本文へスキップ

室内装飾は、インテリア・アルファにお任せ下さい。

カーテン、シェード、ロールスクリーン、プリーツスクリーン、ブラインド、木製ブラインド、縦型ブラインドなどのご提案から取り付け工事、窓ガラスのフィルム施工などを行っています。
窓まわりのリフォームならインテリア・アルファにご相談下さい。

カーテン

○○○○○○○○イメージ

カーテン は、窓まわりを演出するインテリアの中で、最も自分らしさ・オリジナリティーを表現できる製品です。
色・柄・素材はもちろんのこと、レースと組合せや、カーテン地、カーテンレールや付属品などによる演出などでもオリジナリティー溢れるくつろぎの空間が創造できます。
また、さまざまな機能がありますので用途あわせて素材を選び健康やプライバシーそして地球環境にもやさしい快適な暮らしをご提案します。


ブラインド

○○○○○○○○イメージ

ブラインドは、場所や用途によって光の調整が出来る、機能性を兼ね備えた窓まわりの製品です。
柔らかい光を取り入れたり、光を遮断したり、光を楽しむことができるのも大きな特徴です。そして、一般的な横型ブラインド以外にも縦型ブラインド・天窓、傾斜窓製品など種類も多くあります。また、通常は手動ですが、電動で制御するものもあります。
さらに、最近の製品はカラーバリエーションも豊富でインテリアとしてコーディネートすることも可能です。


ロールスクリーン

○○○○○○○○イメージ

ロールスクリーン は、素材と色彩にこだわり、スクリーンを通した光が上品な空間を演出します。また、ロールスクリーンは、窓周りの演出以外にもアイデア次第で、おしゃれなインテリアとしてもご利用いただけます。
例えば、収納の目隠しや広い室内の間仕切として小部屋の創造など…。お部屋の雰囲気にあわせて色・柄・素材・機能をお選び下さい。


ガラスフィルム

○○○○○○○○イメージ

ガラスフィルムにはお部屋のインテリア性の向上といった機能の他に、防犯対策や危険防止といった機能性のあるものなど、いろいろな種類のものがあります。
例えば、防犯フィルムや、飛散防止フィルム、紫外線カットフィルムなど、フィルムのタイプによって特徴や効果はさまざま。
インテリア・アルファでは、お客様のご要望にあわせたガラスフィルムをご提案いたします。


inserted by FC2 system