本文へスキップ

室内装飾は、インテリア・アルファにお任せ下さい。

足元にある床は、汚れやキズがどうしても目立ってしまう部分です。張り替えることでキレイな床へと生まれ変わらせませんか。
もし、汚れや傷が少ない場合は、張り替えることなく補修をすることができます。張り替えコストよりも安く済むことがございますので、インテリア・アルファに一度ご相談下さい。

フローリング

○○○○○○○○イメージ

フローリングは、木質系の板と板を噛み合わせることで床全体を覆います。リビングや洋室の床に使用されます。
一般的に、表面保護のためワックスを塗ったものが使われています。木目の質感と、光沢が美しいフローリング。
経年変化によって深みのある色に変わっていったり、馴染んできたりと変化が楽しめます。現状がフローリング以外の場合もフローリングへの張り替えは可能です。
お気軽にお問い合せ、ご相談下さい。


クッションフロア

○○○○○○○○イメージ

クッションフロアを、現状のフローリングやカーペット、タイルなどの代わりに活用することで、耐水性に優れているにもかかわらず、低コストできれいに仕上がるリフォームが可能になります。下地の上に接着剤で張り付けるだけなので、他の床材に比べ工期も短く、費用の安さも魅力です。
お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。


タイルカーペット

○○○○○○○○イメージ

タイルカーペットは汚れたところだけを張り替えできるので、小さなお子様がいるご家庭、室内でペットを飼っている方など、生活汚れを心配される方におすすめの床材です。
色、柄の組み合わせでさまざまなパターンの敷き方ができます。
お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。


たたみ

○○○○○○○○イメージ

たたみは、日本の環境に適した床材です。
最近は新建材の使用により価格も安くなってきました。
たたみと言ってもさまざまで、伝統的な和室にも、近年人気の和モダンテイストのお部屋にも対応できます。
また、たたみにはクッション性があり転倒時の危険性も、かなり低くなります。さらに、断熱性や、空気を浄化する作用、自然の抗菌効果もあるので、室内環境を改善する効果も期待できます、
お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。


inserted by FC2 system