本文へスキップ

室内装飾は、インテリア・アルファにお任せ下さい。

皆様にとって大切な家族の一員であるペット!
しかし、かわいいペットでも、お部屋を汚されたり、壊されたりするのは困ったことです。
家で一緒に暮らしても、お部屋はいつでも清潔できれいにしておきたいと思われていることでしょう。
ペットも人も快適な暮らしができる商品がありますので、インテリア・アルファにご相談下さい。

傷つきにくく、滑りにくい床!

ペットと暮らす愛好家の皆様、朗報です。ツメが強くあたっても傷つきにくく、滑りにくくなっている床材があります。更に、水やオシッコもサッとふくだけ、耐水性や消臭効果も期待でき、踏み心地も快適です。

消臭、防音効果のある天井

優れた吸音性で鳴き声を吸収し、ペット臭や生活臭を吸着したり、アレルギーの原因になる乾燥や湿気を整える調湿機能も備えた天井用クロスがあります。

引っかき傷、汚れに強く、抗菌もする壁材!

引っかきキズに強く、汚れを落としやすく、抗菌機能も持つ壁材があります。また、調湿・脱臭効果のある壁紙なら、ニオイを吸収するだけでなく室内の湿度を調節をしてくれます。
だから、カビやダニの発生を抑え、ペットにも人にも快適な室内環境がつくれます。


inserted by FC2 system