本文へスキップ

室内装飾は、インテリア・アルファにお任せ下さい。

一般住宅の内装工事メニュー

一般住宅の内装工事の流れ

○○○○○○○○イメージ

■ご相談

お気軽にご相談下さい。様々なご要望やご不明な点についてお聞きします。お電話はもちろん、FAXやメールのお問い合わせはいつでもOKです。
※お問い合せについては、電話にてご連絡します。
※必要に応じて、現場確認や打合せの日程を決めます。


○○○○○○○○イメージ

■現場確認

ご相談の内容に基づきお客様のお宅にお伺いし、ご要望やお住まいの状況などを現場確認いたします。
その上で、ご要望やお客さまのライフスタイル、ご予算などを踏まえて、具体的な打合せをいたします。


○○○○○○○○イメージ

■お見積りとご説明

現場確認に基づき、担当者が責任を持って見積書を作成いたします。商品の具体的イメージと、工事に必要な費用をまとめてご提案いたします。
商品仕様、工事内容、予算、納期などについて、お客様が納得されるまで、無料にてお見積もりいいたします。


○○○○○○○○イメージ

■ご契約

お見積りの内容について、すべて納得いただきますとご契約となります。
これから、お客様と私どものお付き合いがスタートします。


○○○○○○○○イメージ

■工事着工

契約が済みましたら、いよいよ工事着工です。
事前に立てた工事のスケジュールに基づき、工事の進み具合をお客様に確認していただき、ご要望に対応しながら責任を持って安全に進めます。


○○○○○○○○イメージ

■お引き渡し

工事完了いたしましたら、現場の整理・整頓、清掃等を行い、お客様のお立ち会いのもと、お引渡となります。
ご不満や気になる点などはご遠慮なくお申し付け下さい。
誠意を持って対応いたします。


○○○○○○○○イメージ

■アフターフォロー

お引き渡し後も、お客様に永いおつき合いをして頂けるよう、アフターフォローにも全力を尽くします。
不具合な箇所や、その他相談などどんな事でもお知らせください。


inserted by FC2 system